-無料体験入校-

無料体験入校のお申込み

本入校(会員登録)の前に無料体験入校する方は、こちらで手続きして下さい。

無料体験入校の特典

 「佐藤学校長動画講義」の一部が無料で視聴できます。
※本入校専用の限定コンテンツは視聴できません。
 無料メールマガジンが届きます。

 

佐藤学校とは・・・

本校は、参議院議員・佐藤正久を学校長とした、インターネット上の学習の場です。

国家安全保障の基盤として、国家防衛に関する国民の理解を深めることが重要です。

そのためには国民の軍事アレルギーを取り除くための学習の場が必要と考えます。

「国民の防衛意識を超える防衛はない」

根底にあるのは、 私たちひとりひとりの「国防に対する意識」です。私たちは守られる側ではなく、「守る側」のはずです。

専門的なことではなく、国家として当たり前のことを、守る側の当事者として、一緒に学んでいきましょう。

そのための教育・啓発の推進の一助となるべく、本校を開校いたします。

無料体験入校すると届くメールマガジンの概要

 価  格      無料
 形  式      PC向け/テキスト形式
 発行周期      不定期
 発  行  者      佐藤学校

 

~いま無料体験入校すると・・・
講義動画の一部を視聴できます!
本入校会員(有料会員)向けの佐藤学校講義動画を無料で「おためし視聴」することができます。平成30年4月9日にアップされた、佐藤学校長講義です。
情報としては鮮度が落ちていますが、講義の様子は分かると思います。本入校会員(有料会員)になると、このような動画講義を年3~4回受講できます。

 

無料体験入校 | 登録フォーム

以下のフォームから、無料体験入校にお申込みください。

 

【確認事項】
無料体験入校されますと、佐藤学校運営主体である一般社団法人全国防犯啓蒙推進機構のメールマガジンに登録されます。また、佐藤正久学校長の政治活動および選挙活動のために、ご登録された氏名・メールアドレスを提供する場合があります。これらのメールマガジンはメールの末尾より、いつでも登録解除することができます。

※お申込みのメールアドレスに送られてくるメールを必ず確認してください。記載されているURLをクリックして手続き完了になります。
※ご使用の端末で、PCからのメールの受信を拒否されている場合も、登録できませんのでご注意下さい。